Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

怖いの夢の続き

こんにちは。Miyukiです。

 

前日、4本立ての夢を見た話を書いたのですが、翌日の夢、なんと7シーンもありました。そろそろぐっすり眠りたいです。

 

眠りの質を向上させるというヤクルト1000/Y1000、今、大人気ですね。試してみたいな、とは思うものの、ずっと入手困難。8月からは安定的に供給できる見込みという噂を聞いて、出会える日を楽しみにしていたのですが。

 

今朝、初めてY1000の現物を見ました!一週間分の食料買い出しのため、カーシェアの車で行った、少し離れてスーパーで。これもご縁?と、たくさんのお買い物と共に連れて帰ってきました。細長いボトル、ちょっと特別感。

 

でも、待って。買ってから思い出したのですが、Y1000って、悪夢を見るという噂もありますよね。夢も見ずに熟睡したいという目的でY1000を飲むのは、正解?

 

 

慌ただしい週末、夕方にはそんな悩みもすっかり忘れて、またお買い物に。在宅や夏休みで3食おうちで用意すると、食材の消費スピードがすごい、すごい!やっと買いたかったものが揃った、と安心して帰宅したところ。

 

 

冷凍庫のアイスがとろっとろ。氷は水にプカプカ。今朝、冷凍庫に収めた、一週間分のお肉とお魚ー!

 

悪い夢?

 

Miyuki