Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

有効期限到来のお知らせ

こんにちは。Miyukiです。

 

週末、子供と近所の公園に行きました。砂遊びの際に大きな山を作ろう!と掘っては山へ、掘っては山へ、としていたところ、シャベルが何かにぶつかり、ガリッと音が。石かな?と周りの砂を退けてみると、、、砂場の底!!初めて見ました。この砂場の底はあみあみネット状、そして意外と浅い。新しい発見でした。

 

 

さて、クレジットカードのポイントの一部がまもなく有効期限を迎えますよ〜と優しいお知らせが来ました。ポイント消費のために、慌てて不要なものと交換するのももったいない。かと言って、せっかく貯めたポイントを無駄にもしたくない。

 

悩みながらネットサーフィンをしていると、提携先ポイントへの移行ができるとの記載を見つけました。その手がありましたね。すっかり忘れていました。調べてよかったです。

 

今回は使用期限までに提携先ポイントに交換、交換したポイントを有効活用、がベストだと判断しました。

 

ポイント、集めても活用できなくては、ね。

 

Miyuki