Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

まつげパーマと花粉症

こんにちは。Miyukiです。

 

目が痒い!かゆいかゆい!!飲み薬、目薬の効果の上を行くかゆみ。2月からGWまで、まる3ヶ月、目の違和感で夜中に目が覚めるし、この期間は視力も下がる気がします。眠くなる成分の入っていないお薬なのに、日中の眠気が耐え難いことも悩みのひとつなのですが、今、書いていて気付きました。夜、きちんと睡眠がとれていないのですね。ブログのおかげで学びました。納得、すっきり!

 

さて、まつげパーマ。毎日のメイクに時間をかけたくない、でも、少しでも華やかにしていられたら、とまつげパーマをかけるようにしています。まつげがくるんと上がる、気分も上がる♫これからも続けていこうと思っていることのひとつなのですが、この季節はまつげを上げている場合じゃない。まつげに花粉を防いでもらわなくてはなりません。まつげの本来の機能を感じます。来年の春に向けて、まつげ美容液でボリュームアップを目指そうかな。

 

花粉症対策は、コツコツ、長く、ですね。

 

Miyuki