Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

流行りに出遅れた?

こんにちは。Miyukiです。

 

先日、スーパーでお煎餅の詰め合わせを買いました。その中でとっても気に入ったものがあり、また食べたい!とネット検索すると。

 

数年前からある商品のようで、当時、どこで売っているの〜!?と探した方も多かった模様。昔の記事にその人気ぶりを教えられました。そして、今はオンラインショップでも取り扱い終了になっていたりして、遅かった出逢いにショックを受けています。取り急ぎ、友人と情報共有、おすすめ&見つけたら教えて!!とお願いしました。

 

なんかちょっと食べたい。

甘いものの気分じゃない。

しょっぱい系がいいな。

おにぎりとかじゃなくて。

ポテチ?

なんかいいものないかな〜。

 

の私の自問自答の答えは、しばらくこれです。

すぐに買えるといいのですが。

Miyuki