Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

顔まわりを華やかに

こんにちは。Miyukiです。

 

日常的に抱っこする赤ちゃんや子供たちとの生活、ネックレスは引っ張られてしまうし、指輪はお世話するのに邪魔になるし、怪我をさせてしまいそう。ピアスも気になるよね、触りたいよね。と、ノーアクセで過ごすことが当たり前になってしまっていました。コロナ禍でお出かけも出社さえも機会がぐんと減り、ピアスホールも閉じかけてしまっています。

 

それでも、テレビで見て、欲しい!!!と思ったのが、パールのイヤカフ。ネットで探してみると、パールはやはり、緊張してしまうお値段。もっと気軽に身につけられるものはないかな、と探し続けて見つけたのが、デザインもお値段も可愛いフェイクパールのイヤーカフ

 

パッと挟むだけでお手軽なのに、カジュアルにも、きちんと見せたい場にも使えて、大活躍。会社でもどこのお店の?って聞かれました。

 

マスクをしている時も、耳元がパッと華やかになります。実は他にもいくつかイヤーカフ、集めてみたのですが、こればかり使っています。

 

お気に入りのアクセサリーがあるっていいですよね。気持ちが明るくなります。

 

Miyuki