Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

ノートPCの代わり

こんにちは。Miyukiです。

私はブログ初心者です。
ブログ始めてみたいな、と思ってはいたものの
パソコンは持っていないし、スマホで文章打つのも時間かかるし、と二の足を踏んでいました。

よし、パソコン買おう!
スマホiPhoneだし、MacBookがいいかな。
iPadにキーボードつけるのでもいいな。
でも、仕事で使っているノートPCなら
操作も慣れているし、それもあり。

家電量販店で相談すると、どれも魅力的に見えてきて、ひとつに決められない。

大きなお買い物ですしね、悩みます。


悩んだ結果、今、キーボードで、iPhoneに文字を打ち込んでいます。
Bluetoothのキーボードと、マウスを購入しました。
以前はなかった選択肢です。
意外と、快適。

お家にモノを増やしたくない私には、ぴったりでした。

 

Miyuki