Miyukiのブログ

段取り良く、効率よく、バランスよく!

はてなブログ、始めます。

こんにちは。 Miyukiです。


リビングが、散らかってる。

床に子供のおもちゃが散乱。

片付けは嫌いじゃない方、むしろ好き。

趣味と言ってもいいくらい。

整理収納アドバイザーの講座も受けた。

なのに、あぁ。


この散らかり方なら、3分、いや、1分で片付くかな。

ガーっと集めて、おもちゃ箱にザザーでおしまい、のはず。


でも、ちょっと今、立ち上がる気力が行方不明。



育児して、仕事して、家事。

気力と体力が不足しがちの生活です。


このブログには、ストレスを手放すために

私が実践しているコト、活用しているモノ、を

少しずつ書いていきたいと思います。


Miyuki